セックスしたりない若妻の火遊び動画集

エロ嫁との不倫体験談を無料配信。

container-head

不倫SEXをしてしまったきっかけは、彼女のオナニーを目撃してしまったからなのです。そんな体験談の元となったエロ動画をご紹介します!

2012年8月2日 - 8:26 PM - Category : 不倫 - Tag : ,,

[高画質で再生]

ダメ~それは困ります★求められ根負け~ヘルパーオバサン【2】 [] [アダルト動画]

不倫って何も別の旦那さんとするものじゃなくてさぁ…業者を介してもできるよねぇ…( ̄ー ̄)ニヤリ
介護に行ったところで寝たきりのおじいさんとかとね…。
入れ歯臭いキスなんかをしていれば(洒落じゃあないよぉ♪)寝たきりのチンコもビンビンに!!
そしてその孫だかムスコだかも登場してムチムチ介護士熟女のケツをペロンチョっ!!
柔らかくコラーゲンたっぷりのプルプル唇も頂いて、ジジイをまたいてバック挿入だぁ!!

※この動画に入れ歯臭いキスシーンはないです。

2012年7月15日 - 10:54 AM - Category : 不倫 - Tag : ,,

不倫旅行にいく途中の車内じゃれあいを描いた動画なのだぁ♪
なんとも美しく清楚でエロい矛盾しまくった人妻の股にローターを仕込んで電車での移動中にも強制アクメさせる「愛」なのか「鬼畜」なのかわからない多種多様の価値観にあふれた動画だよねぇ☆
感じ過ぎなくらいに感じてしまう人妻がなんだか可愛らしくもあるよぉ。
電車のアクメが終わった後は車の中でのアクメゥ(・∀・)イイ!!。電車内では人がいた事から押さえ気味だった責めが一気に加速!!乳首を弄ったり、ローターで股を狂わせたり…人妻がアクメで壊れちゃうぅ~!!

2012年7月6日 - 1:52 PM - Category : 不倫 - Tag : ,,

[高画質で再生]

元彼と同窓会で再開~夫を裏切り乱れ狂う~【爆乳★不倫妻】【後編】 [アダルト無料ライブチャット] [アダルト動画]

爆乳妻がキッチンで不倫するなんて…(*´∀`*)ドキドキ
そんな夏のオナニーにぴったりのエロ動画を紹介するねぇ☆
この人妻はとっても美味しそうな体をしています。まずは乳房大きくて魅力的な横乳をしているよぉ。そしうてお腹前かがみになると2~3段腹になるんだぁ。そんなトロトロジューシーな体が、夏の暑さで無くなった性欲をそそるねぇ。
そして、キッチにンに乗ってM字開脚をするシーンがあるんだけれどもそれがまたいいんだぁ。
ロケットのように飛び出たオッパイをローターで、M字に開脚した脚の間には手マンが…(*´ω`*)

2012年7月1日 - 11:47 AM - Category : 不倫 - Tag : ,,

[高画質で再生]

団地妻の性欲 [アダルトホームページ] [アダルト動画]

いや~んキレイな奥さんじゃぁ~ん☆(しかもエロそぅ…)
これは確実に良しに男がいると見てもいいよねぇ(*´∀`*)
そんな予感は的中さぁ♪
家に招いた爆乳奥さんと自分の旦那が乳繰り合っている…。見てしまった奥さん…旦那はが爆乳を恩で居るぅ☆
しかも揉まれている奥さんは見ている奥さんに「乳、見てるぅ?」的な目配せを…(この時の流し目がセクシーすぎてごめんなさぃ…)
そして唾液でジューシーに濡れた舌を舐めまくって口内から相手の内部をしゃぶり尽くす舌フェラフルコースを堪能始めるよぉ♪

2012年6月27日 - 8:47 PM - Category : 不倫 - Tag : ,,

[高画質で再生]

不倫関係の課長と温泉旅行でハメる [アダルトホームページ] [アダルト動画]

夏だしぶっちゃけ不倫したいよねぇ♪
いっつも合っているあの人と「避暑地に行きた~い」とか言う若い女もいるんだろうなぁ☆(そして夜は「絶頂にイキた~い」なんだろぅ?そんなに上手くなかったねぇ♪」
それにしてもいきなりねっとりとディープキスをしてくれるところを見ると思わず唾液交換したくなってしまったよぉ☆その後の胸の谷間をひけらかすかのような騎乗位もなかなかペニスを泣かせたぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
こんなに綺麗なは出したムッチリ可愛い部下とならいつまでも不倫していたいよぉ(´・ω・`)

2012年6月22日 - 10:49 PM - Category : 不倫 - Tag : ,,

ガチで不倫してぇ~( ´ー`)フゥー...。
フェロモンの塊の様な女の人を廊下に押し倒してさぁ、相手はちょっと笑っているんだよぉ。
一見抵抗している様に手足を動かしているけれどもそんなのフォークダンスの様な決まりきったお遊戯にしか過ぎないんだよぉ( ̄ー ̄)ニヤリ。
な~んやかんやで肉棒しゃぶっちゃうんだからぁ。
だからこっちは何も心配しなくていいんだもんねぇ。後は、蛇のような舌使いとキツツキの様なフェラチオなんかを堪能しながら長い夜をマンキツ(マンコキツイの略)すればいいんだよぉ(*´ω`*)

2012年6月18日 - 10:52 PM - Category : 不倫 - Tag : ,,

[高画質で再生]

露天風呂盗撮⑬:初めて会った者同士や不倫カップルがエッチする。 [情報商材] [アダルト動画]

混浴で一緒になった男性に生乳を解禁する動画だよぉ♪
胸につけているセックスする上では必要ないタオルを取ってキスを開始ぃ♪
うぅ~ん…ちゅっちゅ…といやらしくキッスをしたら人妻もう火が点いちゃった。後ろから乳房を揉まれて気持ちよくなったから「ヴァギナもあげちゃう(はぁと)」ってばかりにケツを突き出してクンイ(アナルも泣けているのかなぁ?)
気持ちよくなった返しに人妻もフェラチオして可能な限り男根を飲み込んで⇒パイズリ⇒キス⇒「もういいでしょう…」ってばかりにバック挿入ぅ。
…ふぅ…ごちそうさまでした。良いオナニーが出来ましたぁ(*´∀`*)

2012年6月14日 - 8:43 PM - Category : 不倫 - Tag : ,,

清楚でエロそうなマダムと不倫をする動画だよぉ(*´∀`*)
車の中でもずっとにこにこしている清楚なマダムだけれどもぉ♪たまにいやらしい表情をのぞかせることができるんだよぉ(*´∀`*)
其の淫乱さが旅館で爆発ぅ!!彼女のヴァギナに下着の上から電マを当てるとビクビク痙攣するねぇ☆しっかりと拘束されている彼女はいいおしりをプリンのように揺らしながらながらとってもセクシー☆
お風呂場でのイチャイチャも見ていると憎たらしくなってくる程に楽しそうでぇ…あぁ~不倫したいぃぃぃぃ(´Д`)

オナニーでイキきれなかった人にはコレ↓
旦那とのセックスに飽きた美人若妻が不倫セックスでヨガりまくるハメ撮り動画◎

2012年6月8日 - 11:24 PM - Category : 不倫 - Tag : ,,

[高画質で再生]

娘を連れてはまりに来た母 [情報商材] [アダルト動画]

夫と嫁とその連れ子たち同士が不倫するする最低なオナニー動画だよぉ♪でもこういうシチュエーションに股間を濡らしてしまう「背徳感」が大好物な輩も沢山いるよねぇ…。山道で娘の唇を激しく奪っているかと思えば、家では口の周りを唾液の塊にして唇をしゃぶりあっている旦那と嫁がシンクロして股間が熱くなったよぉ(*´ω`*)
うちでも山でも男のイチモツをシャブリあってご満悦になっている親子のいやらしさが射精を促してくれるよぉ☆

2012年6月4日 - 10:02 PM - Category : 不倫 - Tag : ,,

どこにでもいそうな主婦のねっとり不倫激ぃ♪このどこにでもいそうな感じがそそるんだよねぇ…(*´ω`*)ど鬼でもいそうだからケツを魅力的に見せてしまうんだろうねぇ☆どこにでもいそうだからラケットで股をクスった後唾液を吸い取る様な勢いでキスをしてしまうんだろうねぇ♪
いいよぉ…この「何?ホルモン舐めているの?」って感じの味わうようなキスぅ(*´∀`)そしてフランクフルトの表面を覆っているケチャップだけを舐めとる感じのフェラチオもたまらないねぇ♪