女性の自慰をじっくり眺めたい人の為の動画まとめ

女の人のオナニーの仕方に興味がある・自慰行為が大好きな人の為のオナニークラブ!AVや動画共有サイトからオススメの一品を紹介する無料オナニー動画サイトです。

container-head

2013年9月21日 - 8:08 PM - Category : ヌード - Tag : ,,,,,

※動画が再生されない時はタイトルをクリックしてください。


つるつるパイパン着エロ ツインテールの美少女?

やっぱロリといえばツインテールだよね(*´∀`*)
全部脱いじゃえば?って思うけど、なんかこのギリギリなとこが逆にいいよ☆
みんなにオナニー手伝って貰ってよかったね☆
サービスカットは後半。
セミヌードで許してもらえず、もう全裸。
ここまで来ると、こっちがヒヤヒヤしちゃう(;´∀`)
だって、バイブからおまんこのビラビラでそうなんだもん♪
撮り方上手いからでないけど(笑)

2013年8月26日 - 7:40 PM - Category : メイド - Tag : ,,,

女優さんは浜崎りおちゃんかな?(*´∀`*)
一人エッチをじっくり鑑賞出来る動画だよ~(*´ェ`*)
ぐっちょり濡れたおまんこのどアップも彼女のオススメアングルでみれるんだよ~☆
ちゃんとイク瞬間までガマンガマン…
ボキは無理だったけど、また繰り返し見ればいいもんね~♪
でも、メイドさん?このベッドって、もしかしてご主人様のベッドじゃないの~?
後でお仕置きされちゃうかもね☆

2013年8月3日 - 8:43 PM - Category : アナル - Tag : ,,,


放課後、君のお尻で… あぁ…青春のアナル性交。

お尻専門の子といってもイイくらいのアナル好きだねッ(*´ω`*)
普段からアナルばっかりいじってるとこんな風に(;´Д`)ハァハァ
だんだん、きもち、よくなってきちゃうんだよぉ~(*´∀`*)
オナニー終わってから男優さんに徹底的に肛門責めされてアヘアヘ言っちゃってます~☆
おしりで逝っちゃった後、肛門ヒクヒクいってるところもバッチリ収録されてるよぉ~☆
でも、いじりすぎな割にピンクでキレイなんだよね~

2013年6月11日 - 6:18 PM - Category : ノーパン - Tag : ,,,

動画はちょ~っとオーバーエイジな女子高生に扮した七咲楓花ちゃんがフェラしてくれちゃう内容です~(*´ω`*)
しかも、ノーパンでオナニーしながら上目遣いも忘れないという、痴女っぷり。
風俗嬢の鏡だねっ~女子のみんな~これがお手本だよ~☆
メガネフェラは直接メガネにぶっかける顔射が少なくなってきてるような気がするね~
いや、舌射もいいんだけどね~(*´艸`*)

↓↓ノーパンjk小俣涼子の冒険(仮)↓↓
ノーパンのままで登校して興奮した変態JKが教師に夢中でフェラチオするエロ動画◎

2013年5月19日 - 10:02 AM - Category : ボンデージ - Tag : ,,

ちょっと変わったメイドさんはボンデージ姿で騎乗位が大好き。
よくみると、熟女っぽいんですが、気にしないでね。
ここは内容で押すから。
この垂れ乳と乳首が淫乱すぎてヤバイっす(*´艸`*)
そして、顔面騎乗に移行した瞬間こう思いました。
なんで、手袋してるんですか~と。
でも、すぐに騎乗位が始まっちゃって、そんなことはどうでもよくなってしまったのです(*‘ω‘ *)

2013年5月8日 - 6:18 PM - Category : 若妻 - Tag : ,,,


若妻のパートは楽しく賢く、短時間でというのが相場ですが、この奥さんは違います(*´艸`*)
実益と快楽をうまいこと両立しています。
しかもJKみたいな顔で結婚してるとは!!
そりゃコスプレもやりがいありますよね~
ロリロリのアナルもきゅっと締まっててかわいいのですが、なんと陰毛が薄い!
どこまで幼いんだこの奥さんは~(゜o゜)
再生時間もそこそこ長いし、あとでもう一回見たくなるクオリティーですよ~

↓↓↓めちゃくちゃにしてやるから見ててよ↓↓↓
玄関先で襲われて喘ぐ美人若妻のレイプ動画◎

2013年4月12日 - 5:59 PM - Category : メイド - Tag : ,,


美巨乳ギャル コスプレファック [1]

別に、AV女優にかぎらず、女の子はおだてないと言う事聞かないよ~
やっぱり、かわいいとかキレイだねって普段から言わないとだめなんだ~
ボキも先日行った風俗店で、おだてにおだててパンツもらっちゃった♪
ふふッいいことあるでしょ?
これで5000円は安いと思うんだウン(・∀・)
ニオイながらオナニーとかうらやましいでしょ?

2013年4月10日 - 9:14 PM - Category : ギャル - Tag : ,,


関西弁のJKギャルが教頭先生と仲良しSEX

ボキは偉そうなこと言える立場じゃないけどね、教員の腐敗?見てらんないね~
同じ風俗通ってる仲間の半分は公務員だよ~(・∀・)ニヤニヤ
つ・ま・り、不謹慎な事考えたり、そんな目で女性職員を日頃から眺めてるってことDA・YO・NE~
でも、彼らも同じ人間なんだよ(・ω<)
オスなんだから性欲も溜まるし、エッチだって大好きさ

盗撮はしないけどね!

でも、ギャルに教育熱心な先生が女の罠にハマるってのはなんだか分かるようなきがするなぁ~
イヒヒヒヒヒ(゚∀゚)

2013年2月11日 - 6:19 PM - Category : M字開脚 - Tag : ,,

顔面騎乗位をたっぷり楽しめる動画のご紹介ですよ~☆
今回は、ストッキングを装着したギャルが、
男性の顔面を、これでもかといじめちゃいます♪

男性もかなりの好きモノなんでしょうね。
すごく興奮してそうな雰囲気がよく伝わってきます~☆

動画のラストまで、ストッキングは着用しているのでw
フェチには、オススメしたい動画と言えますね~(*´ω`*)

途中軽くフェラもしているのですが、ほぼM字開脚での顔面騎乗位プレイになっています。

2013年2月8日 - 6:29 PM - Category : メイド - Tag : ,,

[高画質で再生]

巨乳メイドさんのトイレオナニー盗み撮り! [アダルト動画] [アダルト動画]

メイドってこんな感じでしたっけ?
どう見ても・・・美少女に見えない動画ですが、
こんな感じのメイドさんも悪くはないかも~☆

タイトルどおりの内容になっているのですが、
トイレで突然オナニーしちゃってます~(人´∀`)

最初は立ってやってたんですが、中盤から便座に座って
もっと激しくオナニープレイですね~☆

女性のオナニーって好きなんですけど、
男性みたいにオナニーする人って多いみたいですね♪

1 / 612345...最後 »