女性の自慰をじっくり眺めたい人の為の動画まとめ

女の人のオナニーの仕方に興味がある・自慰行為が大好きな人の為のオナニークラブ!AVや動画共有サイトからオススメの一品を紹介する無料オナニー動画サイトです。

container-head

2013年9月21日 - 8:08 PM - Category : ヌード - Tag : ,,,,,

※動画が再生されない時はタイトルをクリックしてください。


つるつるパイパン着エロ ツインテールの美少女?

やっぱロリといえばツインテールだよね(*´∀`*)
全部脱いじゃえば?って思うけど、なんかこのギリギリなとこが逆にいいよ☆
みんなにオナニー手伝って貰ってよかったね☆
サービスカットは後半。
セミヌードで許してもらえず、もう全裸。
ここまで来ると、こっちがヒヤヒヤしちゃう(;´∀`)
だって、バイブからおまんこのビラビラでそうなんだもん♪
撮り方上手いからでないけど(笑)

2013年9月9日 - 7:54 PM - Category : 若妻 - Tag : ,,,,,

※動画が再生されない時はタイトルをクリックしてください。


ロリ若妻のマン汁垂れ流しオナニーがエロすぎです!

コレだから素人は…サイコーだよね~(*‘ω‘ *)
最初の方はバイブ(防水タイプのバイブかな)でクリを刺激~☆
で、ここで愛液たっぷりになっちゃうんだけどぉ~
どれくれいヌレヌレなのか指で糸引いて見せてくれるエロ若妻(;´Д`)ハァハァ
サービス精神がパないかんじで( ・∀・)イイ!!♪
バイブで膣中オナニーでいい感じになってきたら
最後は指でイッちゃうなんて素晴らしいね~
今日イチの神オナ動画だよ★★★

2013年9月6日 - 7:49 PM - Category : パイパン - Tag : ,,,

※動画が再生されない時はタイトルをクリックしてください。


パイパン美少女とオナニーの見せ合いっこ!

やっぱ小倉ゆずカワユイにゃ~ん゚+.(◕ ω◕ )゚+.
セックスはしてくれないけど、一緒にオナニーしてくれるなんて、余計エロくない?
パイパンおまんこをクチュクチュいじりながらボキのシコりをじっと見てるよ~☆
おっぱいにぶっかけたザーメンを舐めるゆずりん!お掃除フェラもしてほちいな~(*´∀`*)

2013年8月9日 - 8:10 PM - Category : ヌード - Tag : ,,,

浅野みなこが水着でオナニーしてる動画ダネッ(*´∀`*)
なかなか脱がない子だけど、ぼきは大好きだよっ(*‘ω‘ *)
これは無修正とモザイクどっちがいい?
という話とは別の、ギリギリまで見せるという戦いにみえるのでしゅ!
勿論、コカンをいじりながら応援してますヨンヨンヨン♪
事故でたまに見えてもいーじゃない☆なんちて(*ノω・*)テヘ

2013年8月3日 - 8:43 PM - Category : アナル - Tag : ,,,


放課後、君のお尻で… あぁ…青春のアナル性交。

お尻専門の子といってもイイくらいのアナル好きだねッ(*´ω`*)
普段からアナルばっかりいじってるとこんな風に(;´Д`)ハァハァ
だんだん、きもち、よくなってきちゃうんだよぉ~(*´∀`*)
オナニー終わってから男優さんに徹底的に肛門責めされてアヘアヘ言っちゃってます~☆
おしりで逝っちゃった後、肛門ヒクヒクいってるところもバッチリ収録されてるよぉ~☆
でも、いじりすぎな割にピンクでキレイなんだよね~

2013年7月1日 - 6:45 PM - Category : パイパン - Tag : ,,

※動画が再生されない時はタイトルをクリックしてください。


パイパン野外調教 2

ミニマム系の女優さんはやっぱパイパンがにあいますなぁ(・∀・)
一旦、パイパンにしてしまうと生え際がジョリッとしてしまうのがイヤでパイパンをキープするような女子っていないのかな!
ぼきはヒゲが生えるとなんだか落ち着かないからたぶん、同じようなことって女子でもあるとおもうんだけどなぁ~

2013年5月8日 - 6:18 PM - Category : 若妻 - Tag : ,,,


若妻のパートは楽しく賢く、短時間でというのが相場ですが、この奥さんは違います(*´艸`*)
実益と快楽をうまいこと両立しています。
しかもJKみたいな顔で結婚してるとは!!
そりゃコスプレもやりがいありますよね~
ロリロリのアナルもきゅっと締まっててかわいいのですが、なんと陰毛が薄い!
どこまで幼いんだこの奥さんは~(゜o゜)
再生時間もそこそこ長いし、あとでもう一回見たくなるクオリティーですよ~

↓↓↓めちゃくちゃにしてやるから見ててよ↓↓↓
玄関先で襲われて喘ぐ美人若妻のレイプ動画◎

2013年4月30日 - 5:17 PM - Category : メイド - Tag : ,,

ナチュラルメイクに黒髪ってメイドにうってつけの子が登場~♪
さーて、早速ボキのバナナの皮から向いてもらおうかな…
って、なんだか一番楽しんでるのメイドさんじゃない?
そうそう、ご奉仕してもらおうかな、軽く30分ほどフェラでもしてくれともよんよん☆
口内発射からごっくんをじっくりお楽しみ下さいッ(*´艸`*)

2013年4月24日 - 8:01 PM - Category : アナル - Tag : ,,

ちょっとあどけなさ残る少女ですが、やることは大人も顔負けのアナルオナニー。
成人女子でも未開発なケツの穴は多いのにねッ
しかも、すっぽり入るツーフィンガーにボキも驚いちゃいましたΣ(*´∀`*;)ウヒャァー
コレは毎日ヤッてる尻だな、と。
こんな歳からアナルいじって末恐ろしい子です、全く。
狂ったように異物挿れまくりの変態おねーさんを見習わないようにしてほしいですが、この動画見る限り、無理っぽいかもー
広がった穴はなかなか元に戻らないので、アヌスは大切にしようね…

2013年4月15日 - 5:12 PM - Category : パイパン - Tag : ,,


パイパンで誘惑してくるメガネっ娘家庭教師!

つぼみちゃんのちょっと大人っぽい動画です。メガネがけっこう似合ってていいかんじです。先生はパイパンにならなくていいでしょ、とつい思ってしまう作品だけど、
このギャップがたまりませんな~(・∀・)
童貞刈りやオナニーのお手伝いっぽい作品で、やっぱりクンニされてる時の彼女の表情はロリっぽくてらしさが光ってます。フィニッシュの汁が少ないけど、これは最後もうちょっとメガネにぶっかけて欲しかったな~

1 / 161234510...最後 »