女性の自慰をじっくり眺めたい人の為の動画まとめ

女の人のオナニーの仕方に興味がある・自慰行為が大好きな人の為のオナニークラブ!AVや動画共有サイトからオススメの一品を紹介する無料オナニー動画サイトです。

container-head

2013年9月7日 - 7:20 PM - Category : 露出 - Tag : ,,,,,,,

※動画が再生されない時はタイトルをクリックしてください。


野外で露出して人前でオナニー

もう、開始早々なにかとんでもないことをやらかしそうなおねーさんの目つき(*‘ω‘ *)
ワゴンのハッチを開けっ放しでお姉さんのまんずりがはじまったよぉ~
村人達も騒然!
ち、チジョじゃぁ~☆
途端に人だかりができちゃうけど、当たり前だよね~
この分だとこの場で露出パコパコできそうだもんねッ♪
立ちオナからのバイブハメ潮ってすごい淫乱でボキも一緒のタイミングでヌキまひた~

2013年8月22日 - 10:27 AM - Category : 女医 - Tag : ,,,

※動画が再生されない時はタイトルをクリックしてください。


【盗撮】マン汁で指ズボオナニーしてるメガネ美人女医がエロい!

女医だってオナニーぐらいするのよ(*´∀`*)
そんな事故表現の方法もアリだよね~☆
ストレスばっかりで大変なんでしょ、性欲もたまって大変なんでしょ!
オナニーは手軽にできるし、職場でオナニーなんてみんなやってるよ~♪
ぜんぜんおかしくなんか無いけど、後半先生のおまんこからドロっと流れ出る液体、あれはナンデスカ?
潮?ローションかな?仕込みかな?

2013年7月7日 - 10:48 AM - Category : 女子大生 - Tag : ,,

通ってる学校に風俗嬢とかAV女優がいるってウワサはどこでもあるよね~
でも、本当にいたら凄いよね~
そんな女子大生いたら同じ額払って、学校で抜いてもらうにきまってるよ~
と、ボキのエロ妄想は膨らみまくり(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
動画のJDはなんと!中出しされちゃってまーす♪
アヒル口で怒ってるのがまたカワユス(*´ω`*)
おまんこから、何か漏れてますよ~、とwww

↓↓携帯片手にハメ撮り風オナニーしてみた!↓↓
女子大生がナンパされて初めてハメ撮りするエロ動画◎

2013年6月22日 - 7:43 PM - Category : メイド - Tag : ,,

※動画が再生されない時はタイトルをクリックしてください。


こんぬつわ(*´ω`*)
お出かけの途中、めちゃ可愛い子を見てアナタはオナニー我慢出来ますか?
ボキは気が狂いそうになりながらも、家に帰ってからシコるよう心がけているけど、皆はどお?
我慢しなきゃメだよ~(゜o゜)
今日の動画はメイドさんと一緒にオナニーする動画だよっ♪
お互い我慢できなくなったらハメるもよし☆
最高の状態ダネッ\(^o^)/
動画の後半は潮ぶっかけオナニーもみれちゃうぞ~

2013年6月18日 - 8:58 PM - Category : ギャル - Tag : ,,

黒髪ギャルのオナニーがボキはだーいすき♡特に小澤マリアね(*´艸`*)
なんでも、彼女は女優になってからオナニー覚えたんだそうだよッ~♪
撮影でしたのが初めてなんだって~神秘的だよね~
AVなかったら一生オナニーしなかったのかもしれないもんね~
この眉間にシワ寄せて本気でするオナニーがボキの脳とコカンを直撃しちゃうのですよ!
やっぱマリアのオナニーは最高だようぅ~~☆グフッ

2013年5月3日 - 8:45 PM - Category : 乱交 - Tag : ,,,,


ムチムチHカップの爆乳中出し乱交セックス②

カワイイおっぱいちゃん前田優希ちゃんの出演する乱交動画だよう~(*‘ω‘ *)
みんなの優希ちゃんにしようね♪
そうそう、みんなで交代で生ハメしたり、ぶっかけたり☆
でも、ヴァギナに直でぶっかけはよくないよ
指つっこまれて嫌がってるじゃん本気で(笑)
ああ、でも一番の抜きどころは彼女のまじで嫌がってる表情の時だからね(*´艸`*)
ジレンマDA・YO・NE~♪ズンドコズンドコ

2013年4月11日 - 8:03 PM - Category : ボンデージ - Tag : ,,

美脚のお姉さんの武器はやはり見事なおしりからの足のラインだよ~う(゚∀゚)
網タイやストッキングがとってもエロく、フェチにオススメ動画だからみてよね~☆
ボキ的に言わせてもらえば中盤のボンデージなお姉さんがノリがよく、すんごくセクシーだったよんよんよん♪
あんまり、上から下までボンデージファッションだと、マニヤッックというか、SM色が強くなっちゃって敷居が高くなりがちなんだけど
これくらいライトならみんな楽しめていいんじゃないかな~(*´∀`*)

2013年2月16日 - 4:48 PM - Category : パイパン - Tag : ,,

やっぱ彼女がパイパンになったらこんなこと試したみたいッ!
そんな動画ダヨネ~(人´∀`).☆.。
.:*・゚

パイパンおまんちょを擦りつけて、ボキのオナニー手伝ってくれるなんて、
なーんていい子なんだようぅ~~♪
なんだか、お毛毛の生え際のジャリッとした感覚が伝わってきそうないい作品だねぇ~
お礼に手マンで潮吹かせてあげてまーす☆
これは紳士的でいいですねぇ、好感が持てますね~
電マでサービスしてあげれば、女の子もノリが良くなって積極的に責めてくれますよ!
という動画でした+(0゚・∀・) + ワクテカ +

2013年1月23日 - 9:01 PM - Category : ヌード - Tag : ,,

[高画質で再生]

ちっちゃな新人をさわり~な [アダルト動画] [アダルト動画]

ムダ毛を完璧に処理したヌード美女
とのカラミを紹介した動画ですね~(*´ω`*)

プレイ内容は・・・よくあるパターンなのですが、女の子もかわいいんだよね!
ラストは、中出しプレイこそないものの色白で柔らかそうな肌は
見るものをひきつけるわけなのです。

男性も、鍛えられた肉体で、全然不愉快に感じないのがいいですよねー!
女性の気持ちよさそうな喘ぎ声も好印象を受けます☆

正統派のエロ動画をお探しの人にはぜひとも見てほしい作品かな。
贅沢なことを言うならば、もう少し特徴的なプレイも見てみたかったかな。
まさに王道といえる動画ですね~(*´ω`*)

2012年9月13日 - 12:31 PM - Category : 痴女 - Tag : ,,

[高画質で再生]

美少女仕置き人 制裁快楽拷問強制射精痴女SEX動画 [無料ホームページ] [アダルト動画]

タイトルが美少女仕置き人 制裁快楽拷問強制射精痴女SEX動画ってめちゃくちゃながいし~`;・(゚ε゚ )ブッ!!
長いだけじゃなくて、全部こなしてるとこがすごい!
Mおじさんも悦びながら、がんばってるよ┌(_Д_┌ )┐
つか、これって途中からどっちが気持ちよくなってるのか、わかんないwこの女の手にかかれば、どんな快楽も苦痛に変わり、苦痛は快楽に変わるって、ワケわかんねーw
人はどこから生まれどこへ行くの?と同じ意味でオッケー?

1 / 111234510...最後 »