女性の自慰をじっくり眺めたい人の為の動画まとめ

女の人のオナニーの仕方に興味がある・自慰行為が大好きな人の為のオナニークラブ!AVや動画共有サイトからオススメの一品を紹介する無料オナニー動画サイトです。

container-head

2012年9月8日 - 12:24 PM - Category : M字開脚 - Tag : ,,

コスプレとM字開脚と手マンをあわせてみました。と言う動画だよぉ☆

この動画で評価したいところは、M字を開いている脚が美しい事と潮吹きィ。

この潮吹き超ヤバくなぃ?!いくらなんでも吹きすぎだっつの!!体の水分悪なくなるっつの!!もっとお前がお前自身に事大事にしろっての!!!目を見開いて完全にアクメトランス状態になってんじゃねぇよ。
アナル盛り上がってんじゃん…。くそぉ…。
お前が潮吹く分、俺が涙をながす事になるじゃんよぉ…

後、精液も…。

2012年9月2日 - 11:16 AM - Category : メイド - Tag : ,,

女子高生にコスプレしたAV女優がメイドにコスプレするややこしい動画でありますぅ(;´Д`)

でもひとつ確かに言える事はしんぷるですが、確実に興奮できる内容である事だよぉ♪

見所としてはね…難しいなぁ…。
基本的に、フェラも挿入も潮吹きあるからトータルでヌキどころに困らない良作としか言いようが無いんだけれどもぉ…どうしてもあげるのなら、79分50秒くらいのヌルヌルにした体を筆で撫でるマニアックなシーンかなぁと思いますぅ。

女の子の体と顔が…うぅ…ふぅ…。

調教好きなら必見のオカズ動画↓
美少女メイドがおまんこにローターを入れられて調教されるエロ動画◎

2012年7月4日 - 6:10 PM - Category : アナル - Tag : ,,

[高画質で再生]

肛門でイク女、3P中出しアナルSEX [アダルト動画] [アダルト動画]

ねっとりした美女をアナルまで舐め回す動画だよぉ☆
オナニーするにはちょうどいいねぇ(^^)
ピンク色の美味しそうな舌を男優に吸われてうっとりしている姿がいいねぇ(*´ω`*)ずっとみていたいよぉ…。
でも実際にキスばかりだと単調なフェチ作品(否定しているわけではないよ)になってしまぅよねぇ☆
でもご安心をキスのスグ後に手マンとクジラの様な潮吹き&クンニが待ち構えているから、襲い来る射精感に耐える様に気をつけろよぉヽ(`Д´)ノ
その直後に男優に寄るアナルほじくりががあるからそれまでに射精してはもったいないよぉ♪

2012年6月9日 - 11:30 PM - Category : メイド - Tag : ,,

[高画質で再生]

ノーパンメイド☆お仕置き調教FUCK! [アダルト無料ライブチャット] [アダルト動画]

メイドに手マンをしてしまうって言うけれども…これはメイドにしては攻撃的な服だねぇ♪「ご主人様にこんなに攻撃的な服装をしおって…バイブでお仕置きだ!!」ってな感じでいちゃもんを付けて「肉のバイブ」である手マンであそこを濡らしておいて、更にリアルなバイブであそこをかき回せて潮を吹かせたりするもんだから大変だね。当然この後の潮のしまつは自分でしないといけないんだろうねぇ…舌で舐めてねぇ(*´ω`*)ふふふ…オナニーでの妄想は広がるよぉ…♪

2012年6月5日 - 11:29 PM - Category : 乱交 - Tag : ,,

くじらの様に潮を吹く最高の乱交動画だよぉ☆やっぱり乱交動画で一人でも淫乱な人欠けてしまうと興ざめしてしまうって感じるんだぁ(´・ω・`)西で男にまたがって、東では女同士のキスをして着たで男の顔を舐めまわせば南で女同士の手マンで絶頂する。そんなあちこちで起こっている小さなうねりがからみ合って乱交は素敵なアンサンブルを奏でると思うんだぁ(*´∀`*)なんだかクサイ事言っちゃったぁ☆くさいのなんておまんこだけで呪文だよねぇ♪

2012年5月23日 - 6:11 PM - Category : 女子大生 - Tag : ,,

女子大生がなにやらカメラで自分を撮っているねぇ(*´ω`*)何をしているのだろうかねぇ…♪通行人も心配してみているよぉ…どうやらこれは露出周知の動画だねぇ☆ローターでイキそうになっているところを我慢しながら道を歩いたり、カものをしたりしているん誰ども近所の奥様や、店員さんにお菓子豆で見られているよぉ…そしてそんな周囲の目にさられかがら感じている彼女の顔を自画撮りするなんていう悪趣味な内容のようだよぉ☆最後は小便か潮かわからないものを出してイクよぉ!!

2012年5月2日 - 6:19 PM - Category : セクシー - Tag : ,,

[高画質で再生]

体操服の美少女が潮吹き!パイズリでバイブ突っ込み★satouharuki [アダルト無料ライブチャット] [アダルト動画]

ロリって普通はすっごく可愛い!って感じなんだけど、逆にちょっと陰のあるような感じのロリもいいんじゃないかな?(笑)今日はそんなセクシーな雰囲気のロリが、バイブでヴァギナを責められてパイズリでご奉仕しまくっちゃう動画だよっ☆体操服にブルマを履きながらM字開脚でクリと二点責めされちゃってるね(*´∀`*)最後は顔に精液をぶっかけられて、手マンで凄い量の潮吹きまでしちゃってるんだよっ☆

2012年5月1日 - 6:39 PM - Category : 女子大生 - Tag : ,,

[高画質で再生]

ヤらせてくれる女子大生 3 [エロチャット] [アダルト動画]

どんな男の人でも~って訳じゃないんだけど、やっぱり女子大生くらいになるとちょっとイケメンだったらセックスしちゃうよねぇ(笑)今日はそんな貧乳の女子大生が、ナンパされてホテルでハメ撮りされちゃう動画だよっ☆バイブとミニ電マでヴァギナを責められまくった後は、すっごいヨガりながらハメられちゃってるね(*´∀`*)色白で清楚そうな女子大生がヌードになってエッチで感じまくっちゃってるんだよっ☆

2012年4月29日 - 11:48 AM - Category : M字開脚 - Tag : ,,

[高画質で再生]

美少女が・・。ベットで潮吹き。 [エロチャット] [アダルト動画]

エッチ大好きなギャルもいいんだけど、ちょっとウブな敏感ギャルもいいんじゃないかな?(笑)今日はそんなM字開脚しながらローターですぐに潮吹きしちゃう敏感ギャルの動画だよっ☆すっごくエッチな身体で、乳首がすっごく敏感みたいだね(*´∀`*)そのままソファでM字開脚をしながら電マでヴァギナを責められて、すっごい量の潮吹きしちゃってるんだよっ☆イッちゃうときの表情が可愛くてオススメだよっ(*´∀`*)

2012年4月15日 - 10:52 AM - Category : ヴァギナ - Tag : ,,

[高画質で再生]

友田真希が母親と近親相姦レズプレイ! [アダルト動画] [アダルト動画]

やっぱり結婚すると子供が欲しくなるよねぇ(^_^;)やっぱり自分の子供って可愛いものじゃないかな?(笑)今日はそんな自分の子供のヴァギナを弄りまくって潮吹きまでさせちゃう変態お母さんの動画だよっ☆娘のヴァギナに太いディルドを入れて高速ピストンしたり、クリトリスで何度も絶頂させちゃったりしてるね(^_^;)こんなエッチなお母さんは・・・・ちょっとどうだろ?(笑)